よくばりしーさー日記

ハンドメイドマーケットイン粋生倶楽部

「もともとのもと」さんから、手作り石鹸が届きました。

箱を開けただけで良い匂い。。。

小さなサンプルも入れていただいたので、ハンドメイドマーケット当日には
手に取っていただき、香りをかいでもらったり、質感を感じていただけます。

「もともとのもと」さんのブログで、石鹸の事やハンドメイドマーケットの事も
書いていただいているので、良かったらご覧ください。
http://ameblo.jp/s17s30s/

c0252176_13482988.jpg

[PR]



# by mhenzan | 2012-11-27 13:49

シュシュ大量生産中!!

ハンドメイドマーケットイン粋生倶楽部では、
髪ゴムやシュシュなどの小物もたくさん出展します。

大量生産中です!!
c0252176_22232513.jpg

[PR]



# by mhenzan | 2012-11-26 22:24

ハンドメイドマーケットイン粋生倶楽部

今日は素敵なお花のご紹介です。

フラワーデザインを楽しむサロン、Living and flower F.D.Y.を主宰をしていらっしゃる
フラワーデザイナーの山根智子さんが、ハンドメイドマーケットにも出店してくださいます。

写真のお花は生花ですが、ハンドメイドマーケットにはプリザーブドフラワーや
リースなど、たくさんの作品を出してくださる予定です。

彼女の作品は本当に素敵なものばかりで、私も楽しみにしています!
c0252176_16544213.jpg

[PR]



# by mhenzan | 2012-11-25 16:57

ハンドメイドマーケットイン粋生倶楽部

今日は、かわいい羊毛作品のご紹介です。

こちらのマトリューシュカちゃんは、ストラップにもなります。
表情がとてもかわいらしいですよね。
他にも動物シリーズや、ロールケーキ、クッキーなど色々な作品があります。

ハンドメイドマーケット当日には羊毛のワークショップも開催します。

ぜひ参加してみてください。
c0252176_2135971.jpg

[PR]



# by mhenzan | 2012-11-24 21:35

沖縄Foods

ハンドメイドマーケットのチラシを置いてくださっているお店に、ご挨拶に行ってきました。

手土産は「サーターあんだぎー」
朝から山盛り作りました。

今回は黒糖味です。
本当に美味しくて、ついつい食べてしまいます。

ハンドメートマーケットでも販売しますので、是非食べてみてください。
c0252176_20302880.jpg

[PR]



# by mhenzan | 2012-11-22 20:30

メス(嫁)が運を掴みオス(旦那)が守る。家事・育児・仕事、欲張りメス(嫁)の奮闘日記
by mhenzan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

10年目
at 2013-11-07 23:15
また始めよう。
at 2013-11-06 23:48
MM(みんみん)バザー
at 2013-05-02 15:19
ダッフィとシェリーメイのお洋服
at 2013-03-07 12:25
インフルエンザ
at 2013-02-14 12:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧