よくばりしーさー日記

女性企業家たち

最後のUPから何日経ったでしょうか?
母がインフルエンザにかかってしまって、かなりの重症でした。
肺炎にはならなかったけど、気管支炎と中耳炎になってしまい、食欲もなく、毎日点滴を受け・・・まだ、耳は良くならず心配です。

ゴールデンウィークのイベントも決まっているのですが、話も進められず(涙)

とりあえず、今日はYWS(横浜女性起業家スクエア)http://y-ws.com/index.htmlの打ち合わせに参加してきました。

女性ばかりの打ち合わせは、女子会のようで、とても楽しかったです。
そして、有意義な時間でした。

今日は作品を置かせていただいている、くらしの器と絵 匣(さや)さんでの打ち合わせだったので、ハンドメイド展に出店していただた、作家さんの作品の販売の様子を見させていただきました。

1つのテーブルを使っていただいて、レイアウトしてくださってました。
ありがとうございます。

くらしの器と絵 匣(さや)
https://www.supportyou.jp/saya/

c0252176_20572399.jpg

[PR]



by mhenzan | 2013-01-26 20:58

メス(嫁)が運を掴みオス(旦那)が守る。家事・育児・仕事、欲張りメス(嫁)の奮闘日記
by mhenzan
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

10年目
at 2013-11-07 23:15
また始めよう。
at 2013-11-06 23:48
MM(みんみん)バザー
at 2013-05-02 15:19
ダッフィとシェリーメイのお洋服
at 2013-03-07 12:25
インフルエンザ
at 2013-02-14 12:03

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧